BnhvYdrCEAEYJgU


ATOLS × TOKIYA SAKBAの究極のコラボレーション!
全世界に向けた新世紀、初音ミクプロジェクト!
イラストレーターTOKIYAによる先鋭的なPOPなビジュアルと
ATOLSの壮大な旋律神話が融合し、あらたな宇宙がここに誕生しました!
「ミラージュドラグーン」
初音ミクの新たな可能性!
ビジュアル、世界観設定をTOKIYA SAKBA、音楽をATOLSの最強タッグで
今までにない宇宙神話がかつてないスケールで展開されます。
ATOLS史上かつてない壮大なスケールの物語をぜひともお楽しみください。



drg1



〜あらすじ〜

遥か先の遠い未来・・・
荒廃した地球に降り立つ一匹の巨大な竜。
その竜のもたらす圧倒的な破壊に、世界は破滅の時を迎えようとしていた。

時を同じくして、とある地球の片隅で一人の少女が目を醒まそうとしていた。

彼女の名はミラージュドラグーン・・・


事の始まりは、太古に封印されていた神話上の巨大な守護竜が
あるきっかけで肉体と魂が分かれた状態で復活してしまったことに始まる。

肉体の化身として現れたのが呪神「イグジスマ」
イグジスマは躯と化した竜の姿として地球へ降り立ち
魂をなくした事で、制御をなくした暴走へと駆り立てられ
地球を滅亡へと追い立てるのであった。

地球滅亡を恐れた人類は、太古から伝わる一枚の石盤から
魂としての存在するミラージュドラグーンを知ることになる。
そして、魂を失ったイグジスマを沈めるために
魂の化身として封印されたミラージュドラグーンを
復活させることを試みるのであった。

そして、ついに封印を解かれたミラージュドラグーン。

記憶をなくしたまま、荒廃し切った地球に降り立つミラージュドラグーン。
行く手を阻むように破壊の限りをつくすイグジスマ。

魂の器としてのイグジスマと対峙することで
ミラージュドラグーンは失われた記憶を取り戻し、
竜本来の姿に立ち戻る事ができるのだろうか?

地球の命運と、自らの存在をかけた究極のバトルが今、幕を開ける・・・






2014/6/24 ニコニコ動画にてリリース    (
ニコニコ動画バージョンはこちら)
4thアルバム「ATOLS/MIKU 0」に収録



「ミラージュドラグーン」
   作詞/作曲   ATOLS


目醒めを
今 呼び起こし
祈りを 捧げる

さあ 光の中
聳え立つ影の 指し示す世界へ
降り立つ
この世の果て Arcadia

胸に 刻まれた
この痛みを
天に翳し 生まれ変わる
究極の Astral


滅びの 定めを
解き明かし
瞳を 重ねる


さあ 刻を越えて
巡りゆく果ての 終局の世界へ
羽ばたく
遥かな土地 Arcadia

永久に 奪われた
この記憶を
闇に捧げ
一つになる

輝いた
神話の広がる 銀河の向こうへ

消えてゆく




ミラージュドラグーン公式サイトはこちら  >>> http://mirage-dragoon.comBppwWDDCEAAfQ9Z





ATOLS/MIKU 0
ATOLS
2014-05-14