top 1


元号も変わり、新時代に突入していく日本。
電ドラ!も令和の始まりを象徴すべく、究極のカオスパーティーを目指し生まれ変わろうとしています!

前回の電ドラ!extreamのまとめはこちら


Re:DENDRA!プロジェクトとして、今回立ち上げた目的は、もちろん「電ドラ!」シリーズの復活です!
ATOLSプロデュースイベント「電ドラ!」を新たに「DENDRA!」としてリブート(再起動)させるべく発動した今回の再生計画。
その為には、もう一度、電ドラ!を通して何ができるのかを再確認し、ファンの皆様の反応と共に、新しいカオスが何であるかを知る必要がありました。
ここ数ヶ月の活動は、新しい時代としてのこの「令和」の世に必要な「電子ドラッグ」が何であるかを探る旅でもありました。

様々な方々の助言を頂き、次第に形にしていき、遂には皆様の前に披露できる状態まで盤面が整いました。

そして、前回を凌ぎ、さらなる進化を遂げた巨大なプロジェクトを発動に導く条件が揃い、あとは最後の儀式を執り行うのみというところまできました。

3rdインパクトとしての新たなDENDRA!を発動させるための最終局面・・。

その選択肢として今回、皆様の力をお借りしたクラウドファンディングを実施することになりました!

今回のDENDRA!は、出演者数、規模とも前回をはるかに超えるインパクトとなり、その為に必要な予算が莫大にかかることが判明しました。
あまりにも壮大なプロジェクトゆえATOLS1人の力では到底太刀打ちできない為、今回、皆さんの力を借りたクラウドファンディングを活用し、再起動の道を目指す形になりました。

この過去最大規模のインパクトとなる今回のプロジェクトの成否の鍵は、皆さんの支援にかかっております。
どうか、Re:DENDRA!プロジェクト/クラウドファンディングにご支援、ご協力をお願いいたします!




vision

そして今回のインパクトの爆心地となるのは、なんと前回と同じ
渋谷VISION
前回見せたあのエンディングから、新たな終局に向けてどんな変化が訪れるのか?
どうか、皆さんの力でこの儀式を完結させ、その目で訪れるであろう終局の一部始終を目撃してください!


フロア


そして今回使用されるフロアは、前回extremeで使用したGAIA、WHITEに加え、DEEP SPACE、D LOUNGEを加えた4フロア構成になります!
およそ2倍の規模になる今回、ただでさえカオスなイベントがさらにディープな混沌へ向け予測不能な状況を提示してくれることは間違いありません!


そして、今回ATOLSの名の下、このプロジェクトに賛同いただき、参加表明を頂いたアーティストをご紹介します!


参加表明アーティスト


ATOLS
ATOLS

きくお
きくお

廻転楕円体
廻転楕円体

ばぶちゃん
バブ

Chip Tanaka
chip tanaka

ミソシタ
ミソシタ


DJ TECHNORCH
TECHNORCH


DJ WILD PARTY
DJ WILDPARTY

Gigandect
gigandect

yuigot
yuigot
iboibo
iboibo


MIsumi
Misumi


SOOOO
SOOOO

ムシぴ
ムシぴ

ALUVI
ALUVI

鬼畜生
鬼畜生



Numb'n'dub
Numbndub

Laxenanchaos
Laxenanchaos

 

Dustvoxx
Dustvoxx

すてらべえ
すてらべえ

餡ちゃん
餡ちゃん


イルカの夢でさようなら
イルカの夢でさようなら

SHOW-GO

SHOW-GO

ネス
ネス

竹谷嘉人
竹谷嘉人


ATOLSの呼びかけのもと、あらゆるジャンルから想像を超えた個性的なメンツが参加を表明してくれました!
そして驚くことにこれが全てではありません!今後、儀式が確定盤面を迎えることができれば更にゲストが追加されるということです。

まさにカオスを象徴する一大パーティーとして、いやパーティーというよりフェスに近いこのビックイベントが開催に導かれれば話題になることは間違いありません!

(※今回の参加表明者はあくまでも表明を宣言してくれた方々であり、イベントが開催決定するまでは出演確定でありませんのでご了承ください。イベント開催決定後、出演者スケジュール調整ののち、開催日発表のタイミングで改めて出演者はご報告させていただきます)

ロゴ
そして今回利用するクラウドファンディングはCAMPFIREさんを使ってのプロジェクトとなります。

そして今回の舞台となるRe:DENDRAプロジェクト支援ページはこちらになります。
                            


https://camp-fire.jp/projects/view/177525‬


電ドラ!復活まであと一歩のところまできております!
このプロジェクトの成功の暁には、新たなタイトルコール「DENDRA!???(新名称)」をもって開催決定を宣言したいと思います!(Re:DENDRAは再生プロジェクト名で、次回電ドラのメインタイトルではないので)

また、今回はイベント成立前のクラウドファンディングにも関わらず、ATOLSの名の下、多くのアーティストが参加表明をしてくださいました。
今回、彼らの協力なしにはこのプロジェクト自体成立しませんでした。
改めて、この場を借りて勇気ある決断をしてくださった参加表明者様たちに感謝とお礼を申し上げます。

あとは、この先、当プロジェクトに賛同してくれる皆様の力によってその答えが導き出されるところまできました。

今回のクラウドファンディングでは、支援コースだけではなく、次回DENDRA!への参加コースもご用意しました。
限定数などもありますが、前売り券付きの参加コースです。
ここで、皆様がDENDRA!への参加表明を決めてくれれば、イベント成立に向けて大きく前進します!

出演者、参加者共々の参加表明によって次回DENDRA!は再起動の道をたどります!


重ね重ねになりますが、どうか、皆様のご支援のご協力の程よろしくお願いいたします!



そして、またあの場所で会える日を楽しみにしております!