超会議2019

2019年4月27・28日に幕張メッセで開催されるニコニコ超会議にATOLSが参加いたします。
今回は、ボカニコでのライブとボーマスでのグッツ販売での参加となります。
また、ATOLSの登場日は28日(日)となりますのでお間違いのないようご来場ください。


bokaniko

超ボカニコ2019では、電ドラ!でお馴染みの盟友きくおも同日出演します。



タイムスケジュール

ATOLSは14:10からの登場で、きくおもその後14:40からの登場となります。




tvm42logo

また、同日開催のTHE VOC@LOID超M@STER42にもATOLSは参加しております。
ここでは、ATOLSのオリジナルグッズが購入可能です。


bomasumap
ATOLSブースの場所は 展示ホール1のあ37、38となります。



お品書き2

今回の目玉は、長らく販売休止していた名盤「ATOLS/MIKU」が16ページのブックレット付き仕様として再販されます。
前作には付いていなかったATOLS本人による収録ボカロ曲の解説付きです。


お品書き1

 他にも様々なオリジナル商品を取り揃えてお待ちしております。





map3


また、ATOLSが出演する超ボカニコのライブ会場と、超ボーマスの物販ブースはだいぶ距離があるようなので、お時間には余裕を持って行動していただくことをおすすめします。





map001

場所は、幕張メッセです。
東京ビックサイトとお間違えのないようにお気をつけください。
ATOLSはよく間違えます。
また、28日(日)の開場時間は10:00となっており、終了時間は17:00(最終入場16:30)となっておりますので時間には余裕を持ってお越しください。

 <電車でご来場の場合>

●JR京葉線 - 海浜幕張駅から徒歩約5分。

●JR総武線・京成線 - 幕張本郷駅から「幕張メッセ中央」行きバスで、約17


バスや車でご来場の方を含め詳しいご案内はこちらのページをご参照ください
https://www.m-messe.co.jp/access/




また、ニコニコ超会議は入場券が必要となります。


入場券に関する情報はこちらからどうぞ。
https://chokaigi.jp/2019/ticket/ 




最後に、もう一度確認します。
ATOLS登場日は、4月28日の日曜日のみです。
初日の27日土曜日にはATOLSは参加しておりませんのでくれぐれもお間違いのないようご来場ください。


それでは皆様のご来場をお待ちしております!