iruka02

Yahoo!ジオシティーズに寄生していた都市伝説サイト「イルカの夢でさようなら」でしたが、2019年3月31日にジオシティーズが消滅することに伴い、死の危機に立たされてしまいました。
都市伝説がまさに都市伝説のまま終わろうとしておりましたが、ATOLSが結構最近その事実に気づき、自らの手でサルベージに着手。サーバーをFC2に鞍替えして、見事、死の危機を免れました!


旧 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9459/10.html
         ↓
新 https://iruka459.web.fc2.com/index.html



これでしばらくの間は、都市伝説としてみなさんのインターネッツに恐怖と不安をばら撒き続けてくれるので安心ですね。ほっと一安心です。



あと、お引っ越しに伴い、なんとイルカの夢でさようならの公式YouTubeクソチャンネル(自称)が開設しました!




確かにこうして見るとバーチャルユーチューバーといえばバーチャルユーチューバーですが、今後一体何を配信するのでしょうね・・
一応、こちらがイルカの夢でさようならの製作者ATOLSによる公式クソチャンネルとなりますので、類似のものが出回っても、騙されないように気をつけましょう。


イルカの夢でさようなら公式YouTubeチャンネルはこちら




あと何気に例の移動するリンクが増えていることに気づいた方はいらっしゃるでしょうか?
何と、全国で唯一イルカの夢でさようならCDを取り扱ってくれている「shop メカノ」さんが都市伝説に組み込まれてしまいました!

メカノ


怪奇サイトの行き着く先がShopメカノ・・・・
時代もますます混迷を極めている気がしました・・
さあ、みなさんも、東京中野にあるShopメカノへ行って、イルカの夢でさようならグッツをゲットしましょう。平沢進さんのCDや素敵なオールドテクノポップが発掘できる魔境のようなお店です。
お店がある中野ブロードウェイもまさにカオスの殿堂のようなところなので、ぜひ足を運んで見てください。