jpg-large


なんと、あの都市伝説には続きがありました・・・。
まさかのあの恐怖CDに第二弾が・・。
CDが発売しただけでもぶっ飛んでいるのに、その後DJデビューしたりと、活動するたびに余計に謎が深まるイルカの夢でさようならですが、今回もやはり火にガソリンを注ぐような内容となっております。
カオスっぷりはそのまま、パワーアップもパワーダウンもへったくれもなく、ただただひたすら無間地獄。これはヤバイです・・。




ちなみに、このCDは2017/8/11に開催されたコミックマーケットで販売されましたが、
その告知に使われた動画も、まさに外道です。


そして、今回はCDピクチャーレーベルがなかなかのキチガイ仕様でまさにトラウマレベル。
ここではお見せできないので、お持ちでない方はお買い求めになって中身を確認してください・・・。



DGi3r_OV0AAJN0f

しかも、今回はなんとおまけで「イルカの夢でさようならバッジ」がついてきます。
これを付けて歩けば、1歩くごとにHPが減ってゆくまさに呪いのアイテム。



そして、前回の37曲入りもぶっ飛んでいましたが、今回は前回を超えるボリュームの42曲。
ATOLSいわく曲数は「死人(42)番号」がこだわりなんだとか。どういうこだわりなのかいまいちよくわからないですね・・。


 1.  君が愛してくれるなら何処までもキックロールを続けるよ。
 2.  いやぼーん
 3.  呪いの手紙は、フローラルな花の香り 
 4.  原宿系O−157
 5.  コンピュートピア
 6.  DJアマゾネスによる超絶プレイ!
 7.  死後の迷宮
 8.  Again
 9.  クレヨンと下敷き魔音の野望
10.  電脳おはじき
11.  アビス
12.  ピアニカの捕食シーン
13.  夜のアライグマ   
14.  昼のアライグマ
15.  電脳おはじき電王戦
16.  ロックマン
17.  みどりゴミ
18.  クォークくん
19.  呪い Ⅰ
20.  大体戦闘シーン
21.  初音ミク 神風の元ネタ曲
22.  今まで可愛がってくれてありがとう......
23.  ドリルンベース
24.  呪い Ⅱ
25.  オヨヨョョヨヨョョヨヨォォオ
26.  放課後の音楽室
27.  真夏のシュワちゃん
28.  綿棒ライト
29.  MIDIで遊ぼう
30.  卒業式
31.  ダライアスツイン
32.  ブニュブニュ・イノベーション
33.  水面の小鳥たち Ⅱ
34.  宇宙の果ての言葉
35.  初恋
36.  ゼリー落下
37.  国民保護サイレン
38.  見知らぬ街で夢占い
39.  死後の生誕
40.  春風
41.  そこへ向かうと何も無くなる。
42.  この世は、無い


今回も都市伝説の名に恥じない、恥ずかしいタイトルが並びます。
特に、「夜のアライグマ」と「昼のアライグマ」のネーミングセンスに光るものを感じます。
一体どういう中身なのか・・・?想像するだけ無駄ですが・・。
これはもう聴くしかありません。


そしてこのCD、通常イベントのみでの販売でしたが、
今回、なんとATOLSのCDを取り扱って頂いている唯一の実店舗「SHOPメカノ」さんで取り扱ってもらえることになりました。

main

テクノでもなくジャンルもない全く得体の知れない謎CDを、「ATOLSさんなので」という理由だけで取り扱いを英断してくれた中野店長に最大の賛辞を送りたいです。ありがとうございました。


イルカの夢でさようならCDは1、2ともに1,000円で販売しております。


さらに、なんと、2018/4/29のニコニコ超会議にて発売された幻の「イルカの夢でさようならTシャツ」も期間限定で取り扱って頂けることになりました。マジか・・・

DbWm1TnUwAA6pzm.jpg-large


サイズは S/M/L 展開で、お値段は各3.500円となっております。


Db1csGVV0AEumEt

なお、このTシャツもまさに呪いの装備となっており、これを装備すると無条件でHPが1になります。
バッジと合わせて装備すれば、外に一歩出た瞬間に即死状態に・・。ご注意ください。


また、今回のTシャツ販売は、試験的に快諾していただきましたので、取り扱い数がとても少ないです。
在庫状況などは直接店舗の方にお問い合わせいただければと思います。
反響次第で再入荷の可能性もありますので、興味のある方はぜひとも足を運んでみてください。


ショップメカノ公式HPはこちら