2016/5/2  YOU TUBE  ニコニコ動画にてリリース(ニコ動バージョンはこちら

bandcamp創設記念として実験的に作られたトラックです。
ダブステップのようでそれだけではなく、フューチャーベースのようでそうでない。
ジャンルに捉われないまさに独自のATOLSサウンド。
ATOLSが本当に表現したい音の詰まった、密度の高いトラックであるように思います。

ここ数作のATOLSの表現が独自の音楽性や思想が色濃く出たものが多く、必ずしも歌い易く、聴きやすいものではないかと思われます。
そして、このディープさに不安を感じる方もおられるかと思いますが、
ATOLSの活動がボカロPにとどまらず、時代を先駆けるトラックメイカーとして実験精神を忘れず進化し続けるATOLSのチャレンジですので、その試みをぜひとも楽しんでもらえればと思います。
そうすれば音楽の持つ楽しさを、そして皆様を更なる深みへと導いてくれることでしょう。
ATOLSの提示する最先端には、そういう力があると思います。


また、bandcampでは、24bit  44,1Hzの高音質バージョンで販売しております。
その他、Future WeaponはApple Music、iTunes、Amazon musicなどでも配信しております。
なお、今後、高音質配信したい楽曲などは、bandcampにて配信されるかもしれませんので
時々チェックしてみて下さい。(ATOLSのbandcampページ)


bandcampで購入の方はこちら
Apple Musicご利用の方はこちら
iTunesでご購入の方はこちら
Amazon musicでご購入の方はこちら