kikuo


ATOLSの親友でもあり、旧知の仲であるきくおさんのトリビュートアルバム
VRUSH UP! #06 -Kikuo Tribute- にATOLSが参加しています。
名曲「僕をそんな目で見ないで」をATOLSが再構築するという
なんとも豪華すぎるであろうこの企画。
しかもATOLSはこの曲で、ボーカルデータを一語一句切り刻んでバラバラにしたものを
再構築し、スローテンポやトリッキーな歌わせ方に対応させるという
離れ業をやってのけています。
一言一言を分解するだけで気の遠くなる作業ですが、
それを苦もなくやってのけてしまうATOLSの才能と愛情に驚かされます。

原曲のイメージを損なわず、さらにATOLSらしいプラスαが上乗せされた
とても素晴らしいリミックスに仕上がっていると思います。



・  僕をそんな目で見ないで (ATOLS sweet dream Remix)




CD詳細は下記のサイトからどうぞ。
http://vrushup.com/information/vrush-up-06-kikuo-tribute/


Amazonでのご購入の方はこちらから。
VRUSH UP! #06 -Kikuo Tribute-
きくお
U/M/A/A Inc.
2013-05-03