_36E1600

2016年11月26日(土)渋谷SOUND MUSEUM VISIONで開催された
「電ドラ!extreme」が大きな混乱もなく無事終演を迎えられました。
ご来場の皆様、出演者の皆様、そしてこのイベントを運営いただいたスタッフの皆様、
全ての方々に感謝を申し上げます。
総勢20名からなる出演者、そして最終的に460名に達した来場者からなる究極のカオスパーティーはお楽しみいただけたでしょうか?

今回は、カメラマンのガクニャンさんが写し取った電ドラ!extremeの世界を
ダイジェストとしてお届けいたします。

全ての出演者は写し取ることができませんでしたが、イベントの空気を感じ取っていただけたらと思います。


_36E0644
メインステージ「GAIA」

_36E0652


_36E0656
オープニングDJを務めたZANIOさん

_36E0660
DJブース内になぜかばぶちゃんが・・

_36E0662


_36E0663


_36E0670
3スクリーンのVJモニターとレーザーを駆使した豪華な照明設備

_36E0685


_36E0778


_36E0788
ネスさん登場

_36E0794
今回はATOLSの「P」と「ミライ」を踊っていただきました。

_36E0796


_36E0802


_36E0807
冴え渡るタッティングスタイル

_36E0810


_36E0819
lasahさん登場

_36E0821
「MONSTER」「 HAL9000」「 BEAUTIFUL WORLD」の三曲を熱唱

_36E0829
歌詞と連動したVJも素晴らしかった

_36E0832
モビリスモビリ、全身黒ずくめで登場

_36E0842
ATOLSの「ゾンビメイカー」で踊っていただきました

_36E0857
衣装を変えて、きくおの「愛して愛して愛して」を熱演

_36E0864


_36E0876


_36E0893
廻転楕円体登場

_36E0907
狂気を孕んだブレイクコアもさることながら、ビジュアルも妖艶

_36E0926
TeddyLoidが登場。ばぶちゃんずっとそこで寝てるのか・・

_36E0937
客に混じってATOLSが・・(左下)

_36E0939
オーディエンスを盛り上げるパフォーマンスにボルテージも最高潮に

_36E0962


_36E1009
場所は変わってカオスルーム

_36E1049
イルカの夢でさようなら登場

_36E1052
前回の電ドラ!で二人組だったメンバーがフュージョンで一つになり、見るも無惨な姿に・・

_36E1054
フォースの力を振りかざし暴れるイルカの夢でさようなら

_36E1077
フォースの力でお菓子を配るイルカの夢でさようなら。お菓子の内容が前回よりグレードアップ。


_36E1112
カオスルームに人が入りすぎて入場制限がかかる事態に・・まさにカオス

_36E1139
ビートボックスセッション。すらぷるためのソロプレイ

_36E1164
なんとビートボックスセッションにTeddyLoidが登場

_36E1167
ATOLSも参戦

_36E1176
豪華なビートボックスセッション

_36E1205
ばぶちゃんが首を吊った状態で登場。

_36E1243
ゲボ吐きクソ野郎と仲間達

_36E1249


_36E1292
_36E1293
_36E1295
ダイブしてしまうゲボ吐きクソ野郎

_36E1312
gigandect登場

_36E1315
爆音でチップチューン。gigandectの「せーの!」の声に大盛り上がりのオーディエンス

_36E1337
ついにきくお登場

_36E1338
きくおオリジナルの色とりどりの見事なかつら

_36E1345
ゲボ吐きクソ野郎も乱入。舞台はカオスの渦に。

_36E1354
カオスパーティーにふさわしい素晴らしい盛り上がりでした

_36E1361
大トリのATOLS登場

_36E1365
宇宙をバックに繰り広げられる壮大なATOLSサウンド

_36E1373


_36E1397
自前のおにぎりマシーンが怪しく光る。ブースにはこのあとばら撒かれるATOLSシールが。

_36E1409


_36E1414


_36E1418


_36E1526
ビートボックスも織り交ぜた構成にオーディエンスも最高潮に

_36E1585
マカロンを流しながらシールをばら撒くATOLS

_36E1598
最後のアナウンスをかみまくりながらATOLS最高の一枚。

_36E1608
たくさんのご来場ありがとうございました
そして、ここに写らなかった出演者の皆様も素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

皆様のおかげで本当に素晴らしいイベントになったと思います。


また、ご来場の皆様のTwitterのツイートをまとめた、まとめサイトも作りました。
お客様からの臨場感のある報告をぜひお楽しみください。
http://togetter.com/li/1053482