300-300-vision

当日、ご来場に当たって幾つかの基本情報
お願いや注意点などお伝えいたします。
 


【渋谷VISIONまでの道のり】

vision

JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、
坂の中腹、FRESHNESS BURGERの向かいになります。
ハチ公口改札よりほぼ真っ直ぐの道のりで徒歩5分ほどで着きます。
 
580-317-VISION-MAPのコピー


住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2−10−7
TEL:03-5728-2824


【お願い/注意点】


○電ドラ!extremeは、14:00〜20:00までのデイイベントとなる為
入場に関する年齢制限は設けておりません。
どなたでもご入場いただけます。

○開場時間は13:30分頃を予定しております。

○当日はご入場の際に、別途1D代(600円)が必要となります。
スムーズな入場の実現の為にできれば小銭などのご用意をお願いいたします。

○また、当日券の販売についてですが、前売り券のお客様を先行入場させた後、
場内の入り具合を判断して、当日券の販売枚数などを決めさせていただきます。
混雑状況によっては、ご入場いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
また、途中退出の方の有無によって、当日券の再販の可能性もございます。
詳しくは、入り口カウンターのVISIONのスタッフなどにお問い合わせください。

○ご飲食のお持ち込みはご遠慮いただいております。
あらかじめご了承ください。

○当イベントにおきましては途中入退出も可能です。
ただし、再入場の際に別途1D代(600円)が必要となります。

○場内でお酒などのドリンクを購入する際、年齢を確認するもののご提示を
お願いする場合があります。

 ○グッツなどの販売などは、ご入場頂いた方のみご利用になれます。

○なお、グッツなどの販売は19:00を持って終了させていただきます。
一部、パフォーマンス終了後にはお買い求めいただけない可能性もありますので
ご購入予定のお客様はお早めにお買い求めください。

○イベント中の写真撮影はOKです。
ツイッターなどに投稿する際には、#電ドラEX のハッシュタグをつけていただければ、
皆様との情報の共有がスムーズになります。
目指せ、トレンド入り。



それでは当日の皆様のご来場お待ちしております!