iruka


検索をしていけないサイトとしてすでに都市伝説化している
謎の怪奇サイト「イルカの夢でさようなら」ですが、
もうご存知の方も多いかと思いますが、
あのサイトはATOLSが10代の頃にHTMLの勉強のために作ったサイトなのです。

そんな若気の至りなチャレンジが、なぜか恐怖の殿堂として受け継がれているわけですが、
この度、そんなみんなが大好きな「イルカの夢でさようなら」が
製作者(ATOLS)の手によってコミックマーケット90に出現することが決定しました。


いるか2

2016年8月14日(3日目)
コミックマーケット90 「ATOLS」ブース 西K-16b


昨年、ATOLS主催のイベント「電ドラ!」で世界初召喚を試み、来場者を愕然とさせましたが、
あの恐怖が今回はCDになって帰ってきます。

iruka3


あの都市伝説の世界観が37曲入り(!?)のCDとしてこの世にお目見えします。
しかも37曲入ってなんとたった¥1.000と大盤振る舞いです。

そして肝心のCDの中身なのですが、
あのぶっ飛んだセンスを彷彿とさせるものが音として抽出されているので
かなりカオス感溢れるアンダーグラウンドなものになっていると思います。
しかし、純粋なATOLSファンとして新作を期待して買われる方は注意が必要かもしれません。
もしかしたらそのセンスについていけないかもしれないからです。
それほどのATOLS発生以前のルーツが詰まったレアな商品ですので
そういう意味でゲットしておいて損はありません。
なにせ、あの「イルカの夢でさようなら」のCDです。
普通のもののはずがありません・・・。

そしてこのCDは「イベント会場限定商品」なので、通販などでは流通しません。
どうぞこの機会に、都市伝説化しそうなこのCDをゲットしていただければと思います。

また、通常通りATOLSの旧譜CDの販売もいたします。
まだお持ちでない方はこの機会にATOLSの世界をコンプリートしてみてはいかがでしょうか。

また、アンダーグラウンドな世界でしか流通していない
幻の詩集「中庭」も少数ですが販売いたします。
ATOLSやきくおなどのガチな詩も収録されているので
こちらも興味のある方はぜひともゲットしてください。

中庭


また、毎回凝ったデザインでファンを楽しませてくれるATOLSブースですが
今回はATOLS史上最悪なブースとなる見込みだそうです。
そちらもぜひお楽しみとのことです。

それでは皆様のご来場をお待ちしております。