2016/4/15  YOU TUBE  ニコニコ動画にてリリース(ニコ動バージョンはこちら
6thアルバム「ATOLS/MIKU 2」に収録


2016/4/29に開催される「超ボーマス34」で先行販売される「ATOLS/MIKU 2」に先駆けシングルカットされた作品です。

以前の作品にも「立体音響」という作品がありましたが、それの続編と考えてもらっていいかもしれません。

ATOLSは独自に「ホロフォニクス」という謎の技術について色々と考察しておりそういった発想から時折、立体音響という形でアウトプットしているのかなと思ったりもします。
そういった効果を体感するために、この曲は必ずヘッドフォンでご鑑賞ください。


なお、収録される「ATOLS/MIKU 2」にはロングバージョンが収録される予定です。



「立体音響2」
作詞/作曲 ATOLS


意味を成す 未知の音に 
リンパの海は 揺らめきだす

意味を成す 未知の音に 
リンパの波は 押しよせた

咲き乱れる タンパク質 
電気へ 今 生まれ変わる

光消える 小宇宙で 
廻り 今 聴こえる




ATOLS/MIKU2
ATOLS
MACARON STUDIO
2016-05-11