01

ATOLSのボーカロイドソングをイメージして世界観を構築し、写真に収めてきた
フォトグラファーのnorisigeさんの作品が一冊の写真集として発売されました。

そもそもnorisigeさんを認知したのが、ツイッター上でアップされた写真を偶然発見したところからでした。
実際、そのようなATOLS楽曲のイメージフォトが制作されていると知らずにそれを見た時、ATOLSくん共々とても驚愕したのを覚えています。
なんでこんなハイクオリティーなイメージ写真が存在しているんだ?と。

それからコンタクトを取り、ATOLS主催イベント「電ドラ!」でカメラマンを務めてもらったりとお世話になっていますが、ATOLSという才能が引き寄せた素晴らしい出会いが、このような形になったことはとても喜ばしいことだと思います。

現在は、写真集は完売状態らしく今後の再販状況は分かりませんがこのような素晴らしい作品が生まれたことに感謝しつつ、今後の活躍にATOLS共々期待しております。


CMWWYS6U8AAiNGc
ATOLS/MIKUシリーズの楽曲をイメージしたビジュアルが勢揃い



CWwA8c1UAAASFIS
「プリセット」


CWRPOGmUwAAVHcJ
「エデン」


CWRRpf6U4AAw-FK
「アワオドリ」


tumblr_nqrcaq8k641s1ir7yo1_1280
「ユラグ」


jpg-large
「アイ」


CP6iZywUYAAPBSt

「ハデス」

CRceU_2VEAQeVh4
「ラストシグナル」

tumblr_nj3qetxgD61s1ir7yo1_1280
「ゾンビメイカー」



tumblr_n5py5fAl6a1s1ir7yo1_1280

ATOLSサウンドイメージビジュアル集「Λ lambda」


写真のお問い合わせはこちらのアドレスへ
norisige.k@gmail.com

norisigeさんの作品が載っているtumbler
http://hyena-crocuta.tumblr.com

norisigeさんのTwitter
https://twitter.com/npht_