2015/8/21 YOU TUBE ニコニコ動画でリリース(ニコ動バージョンはこちら
6thアルバム「ATOLS/MIKU 2」に収録
カラオケ「LIVE DAM」にて配信中

前作から間をおいて久々に発表されたボカロ曲です。
6月に開催された「電ドラ!Ver. 0」の成功の余韻をそのままに
そのイマジネーションを楽曲に落とし込んだこの作品。
まさに新たな息吹を感じさせる楽曲です。

この頃のATOLSはイベント開催の準備や版権モノの仕事が立て込み、
なかなかオリジナル楽曲製作に没頭できなかったようで
そんな鬱憤を晴らすかのような素晴らしい出来になりました。

PVも自ら手がけ(MMDモデルはTda式さんによる)新世代を感じさせるビジュアルに
仕上がっています。



「タカナリ」
作詞/作曲 ATOLS


新しいスタートの瞬間 
待ち望んだその日を迎える 
朝のタカナリ 街のザワメキ 
ザッと波打ち ザッと流れる

何時か見た光り射すプリズム 
虹色に光り射す瞬間 
夜の瞬き 胸はタカナリ 
フッと心に ハッと射し込む

攫い攫われ 離れ離れのタカナリ 
この地へ集い集え 今宵

踊り明かせよ 
想い 想い 軌跡 重ね  
愛響き合う 奇跡の塊

もう一度 
星屑舞う 永久の場所で 
逢い聞かせてよ 君の音 タカナリ


新世代目覚めだす瞬間 
待ち望んだその日を迎える 
朝のタカナリ 街のザワメキ 
ザッと波打ち ザッと流れる

瞳射すキラメキをさらして 
鮮やかに光り射す瞬間 
夜の瞬き 胸はタカナリ 
フッと心に ハッと射し込む

騒ぎ騒げよ 離れ離れのタカナリ 
この地へ集い集え 今宵 
花よ咲かせよ 最高潮の高まり 
轟くこの瞬間 止まれ

今宵 貴方と 
揺れる 心 体 重ね 
愛打ち上げる 命の塊

高鳴る  
熱い鼓動 溢れ出す涙 
駆け抜ける 奇跡の漣

灯せよ 
迸る 一夜の夢の 
世に降り注ぐ 幾千の光 

もう一度 
星屑舞う 永久の場所で   
逢い聞かせてよ 君の音 タカナリ 



ATOLS/MIKU2
ATOLS
MACARON STUDIO
2016-05-11