2010/8/4 ニコニコ動画にてリリース(ニコ動バージョンはこちら
3rdアルバム「ATOLS/MIKU」に収録
カラオケ「LIVE DAM」「JOYSOUND」「カラオケの鉄人」にて配信中

ATOLS独特のブレイクコアの変拍子と退廃的で耽美な歌詞が合わさった
まさにATOLSを象徴する代表作です。
歌詞に「エデンの波で」と使われるように
ATOLS神話シリーズ予感させる一端を垣間みる事ができます。


「ブレス」
 作詞/作曲 ATOLS 


朝締め切った 広がった 
鼓膜を惑わす 擬音の調

身を寄せ合った 散らかった 
ザラツク意識が ニヤリと呟いた

キミ擦り切れた 飛び散った 
渦巻いた 流された 偽った 
楽しんだね 遣り切ったあの日 
初めて痛みを知った

声に出す前に 消える前に 
さあ目に手を 
フワリと私は飛び立った

ようこそ!会えたね 
エデンの波で
羽ばたくノイズが 
私を隠す
蘇り 色づき 
散りゆく歌を
吐き出し 吹き飛ぶ 
心の暗闇

いま どこ? 
キミ てを 
かざした

あの日 目覚めた身体に 
翼を生やして 見知らぬ人肌 
たぐり縫い合わせ 
私は、歌うの? 調教されるの? 
降り積もるウソの 音符の廃墟で

錆び崩れる 意識を 
小瓶に入れ 並べ 
耳を塞いだ

打ち消し 叫んだ 
自由の音を
解き放つ 苦しみ 
全てを抱いて
笑えよ 崇めよ 
今なら言える

飛び込む 私を 
笑顔で 

見送った



ATOLS/MIKU
ATOLS
2013-05-03