dendora02

電ドラ!Ver.0
6月7日(日曜日) nagomix渋谷
14:00〜19:00

今回はなんとATOLSがイベントをプロデュースします。
電子ドラッグスペシャルパーティー「電ドラ!」
ドラッギーで中毒性の高いアーティストが一同に会する謎イベントとして
DJ、ビートボックス、フォト、ダンス、はたまたライブペイントまで
何が飛び出すが分からないカオス空間を演出します。 
ぜひともこの覚醒刺激的空間を体感してみてください。
スタッフ一同皆様のご来場 をお待ちしております。
 
about_banner04
よい音を響かせるクラブハウスとして定評があるnagomix渋谷がカオス空間に!?
 

◀︎出演者▶︎

<DJ >

eye
ATOLS
今回のパーティーの主催者。ボカロPとして、エレクトロニカのトラックメイカーとしても活躍。
また、ビートボクサーとしても精力的に活動している。
中毒性の高いトラックを量産する電子ドラッガーとして今回のイベントを通じて
その世界観を提示していきます。

https://www.youtube.com/user/gridm7


securedownload
ばぶちゃん 
ボカロPとして大活躍中のばぶちゃん。
感性の反乱β、電子ドラッグカテゴリーにおいて知る人ぞ知る存在でもある。
ATOLSとはボーカロイドオンリーイベント「ボーマス」にて偶然隣り合わせになり、
そこで行われた謎のコラボレーションから意気投合する。
今回はVJやビジュアルも含めたトータルなパフォーマンスで参加して頂きます。

「かわいい おんがく つくるでちゅ 」
http://www.babuchandechu.com


 n_3MjIKp_400x400
Aluvi(アルビ)
ATOLSに師事を請う新進気鋭、若手のトラックメイカー。
ATOLSから伝授された楽曲制作スキルを引っ提げ
独自の世界観で電子ドラッグの世界に彩りを添えて頂きます。

https://twitter.com/Aluvi_ueue


image2
KDKDSK (小高大輔) 
ATOLSとは旧知の仲であり、様々な活動を共にしてきた親友でもあります。
小高さんの独自の世界観はATOLSにも多大に影響を与え、その親交は今も続いております。
今回は、特別にDJ出演を快諾して頂きました。

1993年より音楽制作を開始、2003年より都内を中心にライブ、DJ活動を始める。
ノイズ、現代音楽、サイケデリック、ブレイクコアを中心とする幾つかのユニットを経て、
2008年よりアルバム制作に専念するため表立つ活動を引退。以降は数年に一度だけライブや楽曲公開を行う。
また、2012年より『湿板写真』と呼ばれる19世紀の技法を用いた写真制作を開始、
自身のアートワークのほか、国内外のアーティストへの作品提供や共作も行っている。

iruka02
イルカの夢でさようなら
検索はしてはいけない言葉として都市伝説化している怪奇サイトが
DJユニット?として現実に召還されるようです。
一説にはATOLSが制作したサイトとされていますが、
本人からの正式なアナウンスはされておらず、謎が謎を呼んだまま今回の異色の参戦。
何が飛び出るか分からない全世界初登場。詳細はイベント内でお確かめください・・・


「私を殺してから先に進んでね!」
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9459/10.html


<ビートボックス>

 
wnWCUESs_400x400
すらぷるため
ATOLSとはビートボックス仲間で、互いにスキルを高め合うよきライバルでもある。
マイクを通して放たれる驚愕の高速ビートはまさに電子ドラッグにふさわしいとのことで
今回の参加を要請。

口から様々な音を出して演奏、パフォーマンスを行うヒューマンビートボックス奏者。
2009年のhuman beat box battle日本大会にて優勝し、初代日本チャンピオンとなる。
環境の音、語呂の良い日本語など、面白く、かつリズムを感じられるものなら何でもサンプリングし、
ビートボックスに取り入れるといった「面白ビートボックス」を目標とし、
現在マイクと肉声のみを使ってDJをする「身体DJ」を模索中。
他のビートボクサーとは一線を画した活動を行っている。
ファッションや音楽イベントのライブを中心に、各種チャリティーにも参加。
テレビやラジオ出演の他、ポップス、HIPHOP、テクノなどジャンルを横断したコラボも行っている。

https://www.youtube.com/user/uoo8



atols
ATOLS
今回ATOLSはビートボックスパフォーマンスもします。
お楽しみに。


<パフォーマンス>

securedownload
吾嬬竜孝
人気イラストサイト「膣外射精」の作者であり、
そのサイトを通じてATOLSと親交を深める。
ATOLSの人気ボカロ曲「オメガ」や「プリセット」においてMVを依頼するなど
ATOLSが絶大な信頼を寄せるアーティストでもある。
また、写真集「ドアノブ少女」において変態的かつ革新的な作品でセンセーショナルな話題を集めるなど
ジャンルを問わない幅広い活動で活躍している。
今回はライブペイントのパフォーマンスを行う予定。

享年27歳
イラストレーター、漫画家、写真家、美術家


altema_onigiri
アルテマおにぎり™
ATOLSとは「ミラージュドラグーン」でタッグを組み、おなじみのTOKIYAさんが
今回はライブペイントユニットを結成し参戦して頂くことになりました。
そしてこのユニット、このイベントが初お披露目です。期待が高まります。

TOKIYA SAKBA と unai によるライブペイントユニット! 
お手やわらかにお願いしマッスル!


http://www.abukas.com


IMG_0373
マッシュルーム
ニコニコ動画の踊ってみた系作品にてATOLSの楽曲
「アイ」「エデン」「オメガ」などを投稿されたものをみて
その技術力の高さにATOLSが惚れ込み今回の出演に至りました。

音を身体で視覚化することを目的として活動してます。
マッシュルームです。若干23歳外人。

https://www.youtube.com/channel/UCB1rdpfU9GPEetFxLJQeTqw

 
maimie2
maimie
ニコニコ動画の歌ってみたで、「ラストシグナル」を唯一歌って頂き、
その表現力の高さにATOLSが注目しておりました。
今回のイベントでは唯一の歌い手として出演して頂くことになりました。

singer/song writer/作詞家/デザイナー

2014年春、突如歌いたいと思い付き、無謀だと知りつつも脱サラ&上京。
仮歌シンガーのかたわら、ATOLSさん「ラストシグナル」をはじめ、ニコニコ動画にもじわじわ進出。
CDのコーラス、作詞活動、デザイナー活動、器用貧乏はいかんと知りつつも
興味のあるものにはなんでも手を伸ばしたくなる性格で日々成長中。
目下の悩みは「Twitterに呟くことがなさすぎて死ぬ」、よってネタ募集中。

今秋CD発売を目論みつつ生きる。

twitter:@maimiee

<グラフィック>

wd
WORUZ(をるす)
以前、WORUZさんがオーガナイズした「Re:展」にATOLSが参加したご縁もあり
今回の出演を快諾。その際はATOLS×TOKIYA SAKBAのコンビでの参加でした。
このイベントではグラフィック作品を展示、展示した作品の上からペイントして頂く
パフォーマンスもして頂く事になりました。

1982年 福島県いわき市生まれ
5gene/月曜美術倶楽部所属。
GRAPHIC ARTIST / ILLUSTRATOR
PUNK×VIOLENCE×IRONICALが信条△
よく飲んでよく描いてする毎日 



<フォトグラフィー>

xDvv3o1P_400x400
norisige
ATOLSの楽曲をイメージした写真を多数撮影されていて、
その作品レベルの高さから、ATOLS、スタッフ共々驚愕しておりました。
今回のはイベントにて、それらの作品を掲出して頂くことになりました。
内装の一部としてを異空間スペースを彩ります。

http://sekarasi.tobiiro.jp

http://hyena-crocuta.tumblr.com


<VJ>

securedownload
 Humungas
1993年冬生まれ、VJ/DJ/音大生。

2013年夏より都内を中心に活動を開始。2015年4月よりTREKKIE TRAXに所属。
ベースミュージック系パーティを軸に様々なパーティでVJを行い、クラブミュージックだけでなくアニメ・アイドル・VOCALOIDなどのイベントやバンドのライブにも出演している。
2014年8月、代官山UNITにて開催されたTraxman来日公演のVJサポートを務め、2015年2月にはLOUNGE NEOにて中村弘二氏の初オーガナイズイベントにVJ出演。
また、CTS『唯我独尊 ONLY ONE』のMVにおいてリリックモーションを制作するなど、現場に留まらず幅広い活動を行っている。
アーティストや楽曲の世界観を増幅させる映像で空間を演出し、現在では月平均10本以上のイベントに出演中。



◀︎入場料▶︎
当日料金      2 .000円
twipla参加表明割引料金 1.500円

twiplaのサイトはこちらから>>>http://twipla.jp/events/141656

nyupr-02

なお、入場者全員に「ホログラム電ドラ!カード」をプレゼント!


※なお、只今twiplaにおいて当初の予想を超える参加表明者数になっております。
当日、場内の混雑状況によっては
入場制限が掛かる可能性もございます。
ご来場のお客様はあらかじめご了承ください。


◀︎タイムテーブル▶︎

time

◀︎物販▶︎

イベントのパフォーマンス終了後に物販タイムを設けております。
取り扱い商品はこちらのサイトにてご確認ください。


◀︎nagomix渋谷 MAP▶︎

nagomix_map

〒150-0041

東京都 渋谷区神南1-15-8 引き出しのような家に B1

TEL:03-6809-0833



◀︎協賛▶︎
c5MYGGBU_400x400
うめヘルパー
今回のイベントの発起人でもあり、大のATOLSファンでもある
うめヘルパーさんの発案でこのイベントが立ち上がりました。
なお、下記はうめヘルパーさんのコメントです。
「今までクラブイベントは怖くて行けなかった人へ。
 nagomix渋谷は明るい路面にある入りやすい会場です。
 音響システムもとても良く、是非ATOLSサウンドを浴びてほしいと思います。
 ぼっちでも怖くないよ!」

https://twitter.com/ume_namco



◀︎お客様各位▶︎

館内にドリンクカウンターなどございませんので、
 
飲食物などは各自ご自由にお持ち込みください
 なお、衛生管理は自己管理となりますのでご留意ください。
一時外出可能なイベントです。
20歳未満の飲酒喫煙はご遠慮ください。
◯当日イベント内においての撮影はご自由にして頂いてかまいません。 
 Twitterなどで拡散する時はハッシュタグ推奨(#電ドラゼロ) 
コスプレは自由ですが、更衣室のご用意はございません。ご了承ください。
  なお、
ロッカーなどのご用意もございませんので、
 お荷物などは他所で預けてからご入場ください。
当日、予想を超える入場者数になる可能性があります。
 その際、混乱を避ける為入場制限が掛かる場合があります
 あらかじめご了承ください。
 また、途中入場した後の再入場の場合でも、場内が混雑状況であった場合
 ご入場頂けないケースもありますので合わせてご了承ください。 
都合により出演者や内容の変更の可能性もございます。
 事前にお知らせ致しますのでご確認の上、ご来場ください。