Bu12lBwCIAAfYPx


GINGAのコンピレーションアルバム「0005:a galaxy odyssey」に収録されている
「ゾンビメイカー」をセルフリリース。
新たにマスタリングし直したニューサウンドで、オリジナルMVを製作。
ゾンビミクーが徘徊する街の空はマーブリングという技法を使って
液体の上に色彩の渦を描き出すなど、細かい所でこだわっています。
アニメパートはすべてATOLSの手仕事。
実写2日、アニメ・合成・仕上げ一週間。
おおよそ10日間ほどでこのサイケデリックでポップな世界観が完成したのでした。
「イルカの夢でさようなら」への回帰を思わせるビジュアル。
日本の和とTRAPを融合させたような異質ななサウンド。
ATOLSの新たな試みをどうぞお楽しみください。


fzz


また、今回登場した謎のキャラクターは「ゾンビミクー」ちゃんです。
ATOLS直筆のオリジナルキャラクターです。
また、ATOLSのpixivにおいてもゾンビミクーちゃんを見る事ができます。
ATOLSのpixivはこちらからどうぞ


 
2014/8/15  YOU TUBE/ニコニコ動画にてリリース(ニコ動画バージョンはこちら)
5thアルバム「ATOLS/MIKU DET EP」に収録
レコチョク
にて販売中



「ゾンビメイカー」
  作詞/作曲:ATOLS


愛 come just as ゾンビメイカー

キサマの命 ほしい ほしいよ

around around fire! fire!

今夜も Kill me Go!


神様がドアを叩くの ドンドンと 撃ち込まれ

逃げ込んだ浴槽にて

サイレンの音が私を殺しにかかる

脳髄は メキメキ 音を立てて 天井の死者が笑う

キミは 毒を浴びて 

おまえは おまえでなくなる


You 頭を開いて極彩

脳みそ開いて極彩


ゾンビ×19



ATOLS/MIKU DET EP
ATOLS
2015-05-13